So-net無料ブログ作成
検索選択
Something New ブログトップ

EOS KISS Digital X [Something New]


一週間のご無沙汰でございます。たまお~き・ヒロシでございます。
↑これを知ってるアナタはきっとアタシと同年輩(爆)

はい、この一週間ちょいとばかり本業で忙しくまったく更新しておりませんでした(ペコペコ)

んで、このくそ忙しい間に何をやっていたか?というと・・・・
とうとう『清水の舞台』からバンジー・ジャ~ンプ!いたしておりました。
これは夢ではありませんで、やっとこ念願のコレを買いました。

へぇ、それにはちょいっとした秘密がありまして・・・・・・

超ボンビーなみやは、こんな高級カメラなどとんでも買える環境にはありませんので
日々、脳から色んなものを搾り出して、それをお金に返る方法を考えております(笑)
『文言』を考えたり『文章』を考えたり『あらすじ』を考えたり・・・・という懸賞のようなものだと
想像してくだされば良いと思います。

今回は、この会社の(名前出ちゃってるなぁ)機関誌の名付け親になりました。
んで、これを元に『わらしべ長者』という運びになったのであります。
(隣に写ってるのは、今までずっと愛用して来ましたコンデジFUJI FINEPIX A345)

早速、購入してから、説明書も読まずにガシガシ取りまくっておりますと
何度撮っても
『カードがありません』という文字が出てきて怒られる。
カード?カードとはなんぞや?
そこで、はた!と気がつくあたりはもう『ボケ』入ってます。
箱の中をくまなく探し、これは不良品に違いない。
メーカーはきっと入れ忘れたんだ、きっと、そうだ。明日文句を言いに行こう!と
息巻いておりましたところ・・・・・・

別売でした(号泣)

(こんなアタシにこのカメラを使いこなす日が来るのだろうか?とっても疑問)(自爆)


nice!(77) 
共通テーマ:日記・雑感
Something New ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。