So-net無料ブログ作成
検索選択
ClubCupid ブログトップ
前の3件 | -

 祝♪第5回 ClubCupid 開催♪ [ClubCupid]

TOSHIさま、恒例企画『ClubCupid』参加します♪

QP201304IMG_0001.jpg

「春やねぇ~」

「はる、ハル、春ぅ~♪」



QP201304IMG_0001_1.jpg


「ここにも 春やで?」



QP201304IMG_0001_2.jpg


「ココかて、春やん♪」



(ココからは TOSHIさんのパクリですが・・・・・汗)



QP201304IMG_0001_4.jpg


「赤~♪」




QP201304IMG_0001_3.jpg



「白~♪」



QP201304IMG_0001_5.jpg



「黄色~♪」




IMG_0001_43.jpg


「でゅ~わぁ~♪」




*お返事ままならぬままに*

「ひと月一座」も無事に下山してきました。今回は英彦山北岳(4/18)、大分の羅漢寺など
かなりあちこち撮影には行ってますが、どうにも写真的にUPには耐えられないようなものばっかりで
気持ちが写真に集中していないせいかもしれません(汗)どうかUP率がグンと下がりますが
どうかお察しくださいませ。それでもなんとかいつもカメラは持ち歩いています。
tasshi、だいじょうぶ写真は絶対ヤメないから(笑)お返事はいつものボチボチになりますが
どうかご容赦くださいませ。


愛だろ、愛。~第4回ClubCupid~ [ClubCupid]

Toshi様!第4回ClubCupid開催、おめでとうございます♪

今回もまたまた、やって来ましたClubCupid(喜)
お題は『LoveCupid』・・・・・




愛だろ?愛。



clubcupid4-1.jpg

「そ、愛よ。愛」




clubcupid4-2.jpg

「その通り。愛・愛・愛~♪♪♪」





clubcupid4-3.jpg

「わっせ 愛」
「よいこら 愛」
「どっこいしょ 愛」





clubcupid4-4.jpg

「枯れ木に 愛を・・・・・」





clubcupid4-5.jpg

「咲かせましょ~♪♪♪」






clubcupid4-6.jpg


今年は色々な事、ありました。
苦しいこと
辛かったこと
悲しかったこと
息をするのも忘れそうになるくらい食い入ったあのTVの映像、3.11。
非力ながらも、出来ることを。




clubcupid4-7.jpg

辛かったあなたに メリークリスマス
何も無かったというあなたに メリークリスマス
全ての人に  メリークリスマス








『星に願いを』







*Toshiさま*
今回も素敵な企画をありがとうございました。
厚かましくも 4度目の参加 させてもらいます(笑)
他の参加された方々にも 感謝
ご来訪してくださったあなたにも 感謝。
                     love みや


第3回 ClubCupid  [ClubCupid]








夏は・・・・・・









clubcupid3-1.jpg
海だ!









clubcupid3-2.jpg
山だ!










clubcupid3-3.jpg
宝くじだ!





・・・・ってちょっと強引だったですかぁ~♪♪♪













clubcupid3-4.jpg
・・・って ちょっと強引だったですねぇ~♪(滝汗)




ちょこっとご無沙汰いたしております(いつもですが、汗)
今回はToshiさん企画・運営によりまする『第3回ClubCupid』に勝手乍ら、参加させていただきます。
ご存知無い方のためにyoutubeにありました元CMも貼って置きますね。
え~今回はちょっと天気に恵まれませんで、夏!らしい青空の下とまで行きませんでした。
休日と天気とさらには体調が同調してくれるというのが段々難しい年頃になっております。
皆様の脳内で どピーカンSummerを想像して頂けたら、本望です。



*この機会を与えてくれたToshiさんに感謝、多謝*
前の3件 | - ClubCupid ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。