So-net無料ブログ作成
検索選択

いつものフィールドで~My Field Report~ [Life]

kasagi20130531IMG_0001.jpg

前記事では、皆様にご心配を頂きたいへん恐縮しておるみやでございます。

お陰さまで随分と調子も戻って来ましたので、いつものフィールドへ。
ちょっとばかり ロングで歩いてみました。
なんてことないスナップですが、お付き合いください。

はい、一枚目♪
これ、ボケボケですが、今日の唯一一枚だけのショット、カワセミ君です。
2月に会って以来でしたから、んも~ホントに心配させます。
ちゃんと居たんですね?このあと釣り人が立ち込んで来て居なくなってしまいました。
ほんの一瞬のことでした。


kasagi20130531IMG_0001_1.jpgkasagi20130531IMG_0001_2.jpg
kasagi20130531IMG_0001_3.jpg
kasagi20130531IMG_0001_4.jpg
kasagi20130531IMG_0001_5.jpg
kasagi20130531IMG_0001_6.jpg

今日の飛びモノたち(喜)

モンシロチョウ
モンキチョウ
ベニシジミ(2枚・別個体)
ウラギンシジミ♀
アカタテハ


kasagi20130531IMG_0001_7.jpg

これは、ヒメカメノコテントウ か?


kasagi20130531IMG_0001_8.jpg
kasagi20130531IMG_0001_9.jpg

タツナミソウ
ウツボクサ

kasagi20130531IMG_0001_10.jpg
kasagi20130531IMG_0001_11.jpg

実は、あまり鳥たちが見つからず
正直焦りました。
この2週間の間に鳥に嫌われてしまったのか?って ちょっと深刻になるくらい。
冬はそれはみなフレンドリーで、距離が近くて
こんなに鳥っていたんだ♪って思うほど たくさんの鳥に取り囲まれてという経験がたくさんあって

・・・それが一遍して、この春になってからというもの
鳥たちがとても遠くに感じることばかり。

今日、やっとこ取り囲んでくれた群れは メジロたちでした。


kasagi20130531IMG_0001_12.jpg
kasagi20130531IMG_0001_13.jpg
kasagi20130531IMG_0001_14.jpg
kasagi20130531IMG_0001_15.jpg

ホオジロ♀
ホオジロ♂
ボケボケのヤマガラ
シルエットでわからないけど エナガ

kasagi20130531IMG_0001_16.jpg

フレンドリーなのは、コゲラ君だけ?


********************************************

*自宅周辺の探鳥*

20130531IMG_0001.jpg

そんなこんなで5時間は歩けたな(距離にして8km、鳥待ちしてる時間が長かったので^^;)
・・・と考えたら、最近自宅前の森で鳥、結構鳴いてたよな?


まず飛び出したのがホオジロ(喜)

20130531IMG_0001_2.jpg
20130531IMG_0001_1.jpg

ちょっと昼なお暗い森で鳴いてるのがこの子、ウグイス。
暗くてすみません、か~な~り大声で鳴いています。ちょっとわかりにくいですが(^^;


20130531IMG_0001_3.jpg

ふと足元の木が揺れてるな?って思ったら、ジジジジジ!と鳴いてる
げ、コゲラ君!
こんなところにいたの???


********************************************

*英彦山・北岳・シオジ林*

hikosan20130527IMG_0001_6.jpg

母の病院通いを終わった後、ちょっとだけ英彦山探鳥に行ってました。
雨の降りだしそうな天気で、ほんの1時間ほどでしたが




hikosan20130527IMG_0001.jpg
hikosan20130527IMG_0001_1.jpg
hikosan20130527IMG_0001_2.jpg


出て来てくれたミソちゃん。
目の前を行ったり来たり・・・って、早すぎてボケボケ量産でした(^^;



hisakon20130527IMG_0001.jpg
hikosan20130527IMG_0001_3.jpg
hikosan20130527IMG_0001_4.jpg

キセキレイ。
よく鳴いてくれてました。

ありがとう♪

********************************************

*当選*

20130527IMG_0001.jpg20130527IMG_0001_1.jpg

色々なビール会社にメルマガ登録しています。
まぁ、こんなこともあるもので(笑)
nice!(48)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 62

takeshi kawano

今晩は 本日 梅雨らしい雨に突入 しばしの隙間をかいくぐり、老犬アンディの散歩を100mばかり消化です。回復よかったね!それにしても行動開始 私脱帽! 今小鳥たちは子育てに大わらわ目白の出会いは珍しいかも、地付きの鳥たちが餌を咥えて警戒飛行、ホオジロなどは其の辺でも営巣していますが、最近はマダニによる被害者聞かれます。鹿児島2名の方がお亡くなりになりました。フイールドは要注意です。
by takeshi kawano (2013-05-31 20:55) 

獏

お早う御座います☆
お元気そうで何よりです☆
鳥たちも活動的すぎてmiyaさんの前に現れないのでしょうか?
でも十分捉えておられますね☆
都心だと燕すら見ること無く・・・・・(涙)

by (2013-06-01 07:41) 

engrid

おはようございます
5時間の歩きって、でも撮しながらは、
時を忘れ楽しいですよね、、、後から後遺症が出てもね
トビモノも、いいな、翅を開いた姿はきれい
そう、身近にも鳥たちは、ないててくれますのね
此頃、私も、その声が気になりだしました
あの声は、だれってね
by engrid (2013-06-01 07:59) 

さる1号

春は鳥達も忙しかったのでしょうねぇ~
夏、ひと段落かな^^
鶯が目の前で・・・・良いなぁ
声は聴けども姿を見たことが無いのです^^;
by さる1号 (2013-06-01 08:14) 

れんげ草

ちょっと前までメジロをウグイスと勘違いしていました。
あんなに可愛い鳴き声なので過大評価しすぎてました。
by れんげ草 (2013-06-01 13:03) 

pachi

ドライプレミアムの当選おめでとうございます!
by pachi (2013-06-01 13:24) 

sakamono

ヒメカノコテントウという名前を初めて聞きました。こんなテントウムシは見たコトありません。花の真ん中に、ハマるようにちょこんとのっかっているところもカワイイです^^。実はミソサザイも好きです。先日、自宅にいた時に、カッコウの鳴き声が聞こえてきてビックリしました。自宅の近所もあなどれません^^。
by sakamono (2013-06-01 14:01) 

砂漠のラクダ

一発目からカワセミにご対面ですか〜!ラッキーでしたね♪
ビールが当選したのもカワセミ効果?(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-06-01 21:50) 

ramblin

体調の方、回復傾向に有る由、先ずもって良かった
です。これからはなお厳しい気候になります故、心身を
労りつつ探鳥、探蝶その他諸々お励み下さい。
 鳥たちもアピールの季節も終わり、育児に勤しむように
なると探鳥する側から見ると「やや遠いなあ」と言う感じに
もなります。MFでも相手をしてくれる鳥が少なくなったので
大抵鳥撮りは諦めて彼等の鳴き声(囀りや地鳴き)を聴いて
楽しみます。「ヤブサメ」の「シーッシーッシーッシーッ」の声を
聴けると「オイラもまだそんなに老いぼれてはいないぞ」等と
思ったりします。
by ramblin (2013-06-01 23:19) 

sae

体調はバッチリ回復されましたか~?^^
カワセミさん、いいですね。
が。。。何よりも羨ましいのはビール(笑)
ビールがより美味しい季節になりましたものね^^ (1年中おいしいんだけど、笑)
ビールがより美味しい季節=蝶シーズンでしょかね?
って、ビールと蝶は関係ないか^^;
私もお散歩に出掛けたら、蝶を狙ってみたいと思います^^
by sae (2013-06-02 09:14) 

ぜふ

ヒメカメノコテントウはベッドでお昼寝中でしたか?
鳥も虫も撮るのは大変でしょうに、ガッツがありますね!^^

P.S. 今日、速報記事出すつもりです、ぜひまたおいでください♪
by ぜふ (2013-06-02 16:28) 

キャスリーン・ケリー

miyaさん♪ すっかりご無沙汰してすみません^^
体調崩されていて大変でしたね でもご快癒なさったようで何よりです♪
わたしはと言えば やはり仕事に追われまくって、心も体も低調でしたけどやっと書く気になったというか やっぱ日記といえば日記なんだしと 残しておこうかと またつまらないこと書いてみました。。お暇ができたらそのうちお立ち寄りくださいましね^^ ブログを開いていない間もmiyaさんや皆様のこと 気になっておりましてね こうやって訪ねさせていただいて変わらずブログが続いているとほっとするんですよね。 身勝手ですみません^^;
ぁ ついでと言っては叱られますがw 森の木々や小鳥たちも変わらず元気で何よりです♪
by キャスリーン・ケリー (2013-06-03 01:17) 

響

よく葉っぱの茂った木の間に留まる
野鳥が撮れますね。
わたくしはもう野鳥はあきらめて足元の愉快な
仲間ばかり撮っています。
ミソさんもまだ撮ったことがないので
出合ったら追いかけたいとおもいます。
by (2013-06-03 20:41) 

hanamura

たくさん歩いた様子で何よりです。
この頃懸賞当たりません。お!これは非売品?ではなくて、御贈答用プレミアム(限定品)なのか~!お中元シーズンのキャンペーン・・・(ググる)・・・応募は6月10日まで!まだ間に合う!良い情報ありがとうございました。
by hanamura (2013-06-05 12:04) 

yuzuhane

体調崩されていたとのこと。大変でしたね。後もお大事になさってください。当選されたビールはゆっくり飲んでおなかに優しくしてくださいね。
by yuzuhane (2013-06-07 16:08) 

tasshi

ビールが当たったりするんだね
宝くじもまだまだ当たらんねー
蝶々やっぱりすごいなぁ〜
なかなか撮れないです
by tasshi (2013-06-08 03:51) 

miya_gon

>兄ちゃん
お返事遅くて、きっと読んでいないと思うけど(笑)
兄ちゃんの散歩こそ、いつも脱帽ものです。アンディはシアワセもの
ですね。アタシもクロちゃんを大事にしなくては。
マダニ、アタシ、もう何回やられてるだろ?(笑)
しょっちゅう靴下の上とかからやられていますが(爆)
登ってくるんですよね~。んで、ちくっとくる。たいがいマダニです^^;
先日であったカメラマンの話を聞いたら、胴体ぶっちぎって、
頭をニキビを出すみたいにして押し出すんだそうで、あまりのワイルドさに引いてしまいました(笑)皮膚科に行けってよく書かれていますが
わははははは、こんどあったらどうしよう?と密に悩んでいます。
by miya_gon (2013-06-15 11:22) 

miya_gon

>獏さま
お返事めっちゃ遅くなってしまいました。
あまりここでは書けないのですが、マジで体調悪かったのです。
どうかお察しください。とうとう来週はお尻からカメラつっこまれる
ことになりました(泣)ですが、結構元気なので、ご心配なさらずに。
精神的なものが大半をしめております。はい、こう見えても
ガラスの心臓でして(自分で言う?笑)
来週の結果をまないた・鯉の状態で過ごしているみやでごじゃいます。
by miya_gon (2013-06-15 11:24) 

miya_gon

>engridさま
お返事おそくなりまして(・・・って毎度なのですが)
ちょっと回復?って思ってましたら、また不調に陥ってました。
いまのところまだはっきりとしていませんので
なんとも申し上げられませんが、・・・って相変わらず飲み始めたので
きっと大丈夫?なのかもしれません。
そうそう、飛びモノってやっぱり心惹かれますよね~♪
あの子はだれ?なんていう名前?どこで鳴いてる?って
ついつい探してしまいます。
最近ではほとんど見えない場合が多いんですけどね。
あんな小さな体でどこまでも澄んだ声で、遠くまで聞こえる
オペラ歌手負けてるよな~とか思ったり(笑)
by miya_gon (2013-06-15 11:27) 

miya_gon

>さる1号さま
お返事おそくてごめんなさい。
そうそう、ウグイスっていっちばん声聞こえているのに
なかなか姿を見つけられないものですよね?
それとホトトギスも!この子いまだに撮ったことないんですよね。
飛んでるのは見たこと、いえいえ、逃げてるのは見たことあるんですけどね~。今はも~撮りたい鳥がわんさかわんさか居過ぎてたいへんなことになっています(笑)会いたい鳥だらけ。大袈裟でなく最近は
夢に鳥が出てきますから(笑う)はっきりいって重傷です。
今のひと段落ってramblinさまも仰っていましたが、どうやら
営巣?のようです。それと子育て中。鳥たちも忙しいのですね(笑)
by miya_gon (2013-06-15 11:31) 

miya_gon

>れんげ草さま
お返事おそくなってしまいました、ごめんなさい(^^;l
そうそう、アタシもその口なんですよ。ウグイスとメジロをごっちゃ!
おなじものだと思っていたのです(笑)
知らないってものすごい恥ずかしいことを重ねていたんですね(笑)
鳥たちよく鳴いていますよね~♪
れんげさまのところでは、今は何が鳴いているんでしょうね?
by miya_gon (2013-06-15 11:33) 

miya_gon

>pachiさま
お返事おそくなってしまいまして、ほんとうに申し訳ありません。
あ!それと初めましてですよね?
良くご訪問してくださいました。ありがとうございます♪
訪問バックする時間がいまのところなかなか取れてなくって
ほんとうに失礼しています。ごめんなさい。
あ、ありがとうございます~♪
わは、当選はしたんですが、一瞬で飲んでしまったので
いまでは味も思い出せませんの。。。。困った、コマッタ(^^;
by miya_gon (2013-06-15 11:35) 

miya_gon

>sakamonoさま
お返事遅くなりまして、(毎度のことですが^^;)
はい、ヒメカメノコテントウ、今回アタシも調べて初めて知りました。
ニジュウヤホシとか、ニホシ、くらいまでは知っているんですが
ここまで長い名前を言うか?っていうときっと口にすることも
ないかと思いますが・・・だって周りに虫屋さんがいないんですもん(^^;
この寝方(いや?寝てるのか?)が可愛くて撮りました(笑)
たしかに!近所って侮れないですね。
今も自宅前の森で、ウグイスがないています。
それがま~唄の下手なウグイスで、若いんでしょうか?

ほー、ほー、ほー・・・・・

ケキョを鳴かないんですよ。
聞いてて、コケそうになるので、おい!っていっつも言ってます^^;
by miya_gon (2013-06-15 11:38) 

miya_gon

>砂漠のラクダさま
お返事遅くなりました。
ラクダレンズ活躍中です!
これがなかったら、このカワセミ撮れていません。
・・・というか居るのでさえ、気が付かなかったかもしれません。
今では、望遠鏡もかねていまして、カワセミ探しに必ずレンズを
パンしております(笑)
カワセミ効果というよりは、あたしはラクダさん効果だと(笑)
いつもいつも
ほんとうにありがとうございます♪♪♪♪♪
by miya_gon (2013-06-15 11:41) 

miya_gon

>ramblinさま
お返事遅くなってしまいました、いつものことながら失礼しています。
はい、まずもって、ヤブサメのシーシーシー!が
わからないシロウトでございます。いまだにぱっとあの柄の小鳥さんを
見るとセンダイムシクイなのか?ヤブサメなのか?ウグイスなのか?
ま~ったく判別が付きません。鳴いてくれれば声で判断・・・・それも
よく聞き分けることができず。一瞬みた映像をずっとずっと頭の中で
リフレインしているのですが、いまだ”?”の世界です。
次記事でUPしている鳥もどうも何枚か撮った写真を見較べてみますと
尾の短さからいって、ヤブサメが正しいのではないか?という
結論に達しつつあります(・・・と時間がかかっておりますが^^;)
いつもご教授ありがとうございます。鳥たちに嫌われたわけでは
ないのですね?ramblinさまのお言葉を読んでちょっと安心した
次第です。いつもほんとうにありがとうございます。
by miya_gon (2013-06-15 11:46) 

miya_gon

>saeさま
いつものことだけど、お返事おそくなってしまいました(^^;
わは、今頃になって奥記事の返事しております。
体調、実はこのあとちょっとまた悪かったんですよ。
今また復調傾向になってきましたが、とうとう来週、蝶ではなく
腸のカメラになってしまいました。・・・・って相変わらず飲んでますけどね?(爆笑)お医者さんに毎日2本なら通常の量ですよということばが
もー脳のなかまわって、回って!
それからずっと安心して飲んでおります(笑)
いいのか?アタシー(^^;
そうそう、saeさん、いろんなことにチャレンジしてください!
アタシ、今回思ったんですけど、やっぱり出来なかったことを
あとで悔いるより、やってしまった、あっちゃー!って後悔のほうが
いいかな?って思いました。いや、マジで真剣に落ちこんでいたんです
って(^^;まだ時々荒れる酒飲みになってますが(←自分で言う?)
まだ、やれる
そう思って、来週というか、今週、検査ウケテきます(^^;
by miya_gon (2013-06-15 11:50) 

miya_gon

>ぜふさま
速報のお知らせありがとうございました♪
こうやって亀返事なのですが、読むことは読んでおりまして
ひとりで喜んでるのであります(笑)
(だって~コメントはやっぱり嬉しいものですからー)
速報、素晴らしかった!!!!
あ?アタシ、ぜふさまんとこちゃんとコメント残してきたかしらん?
ちょっと記憶が曖昧になっていますが(笑)
ヒメカメノコテントウ、寝てるところが可愛かったですね~♪
思わず撮ってしまいました。
こういうショット、これからも狙っていきたいです♪
by miya_gon (2013-06-15 11:53) 

miya_gon

>キャスリーン・ケリーさま
お返事遅くなってしまいました。
書きこまれたコメントは必ず、職場のちょっとした休み時間に
読むことは読んでいるのですが、自宅に戻ってからの返事となりますと
ちょっとこのところ忙しくしていまして、どうしても先送りになってしまっています。ほんとうに遅くなってしまってごめんなさい。
キャスリーンさんの記事、ちゃんと読んでおります。
これもまた職場でスマホでなんですけどね?
やっぱりキャスリーンさん(あちらにコメントすべきなのですが^^;)
あの色っぽさはキャスリーンさんならではです。
今回もドキドキさせられました。ちょっと体調のUP、DOWNがこのところ
激しくて落ち着きませんでしたが、今度の検査が終わったら
少し安心できるかも?
今はまだちょっとココロざわついてます。
恋の方も色々とあって、ココには書けないのですが(^^;
その点、自分は下手でどこにでも躓いてしまうって
この年齢になって気が付いた自分の愚かさ、はは、具体的でなくて
もどかしくってすみません(^^;
いつでも来てください。やっぱりキャスリーンさんがこうやって
書いてくれると本当に嬉しい♪
同じ年頃の人少ないので、とても大切なのです♪
by miya_gon (2013-06-15 11:58) 

miya_gon

>響さま
お返事遅くなりました。
ああ、こんなこと書いてはイケナイのかもしれませんが
ミソちゃんだったら、英彦山の高住神社に行けば、ふつうに
境内を飛び回っています(笑)
ただし、あまり追わないように、木に擬態してでかけてください(笑)
あそこには巣がありますから、じっとしていれば、むこうから
出てきてくれます。地元情報でした(笑)
by miya_gon (2013-06-15 12:00) 

miya_gon

>hanamuraさま
お返事遅くなってしまいました。
あ?間に合いましたか?
良かった良かった~♪
そうそうこういう情報は分かち合いましょうぜ?(^^;
当確はどうだったんでしょうか?
最近、巡回できてなくて自分でも時間がうまく使えてなくって
ちょっと凹んでおりますが、なんとか元気にやっておりますわ♪
鳥さんたちに癒されながらの毎日であります♪
by miya_gon (2013-06-15 12:04) 

miya_gon

>yuzuhaneさま
お返事大変遅くなってしまいました、ごめんなさい。
はい、ありがとうございます。
まだ本調子とまでは行ってないのですが、この記事のときは
元気だったようで(^^;
今度の検査で真剣に調べたいなぁと思っているところです^^;
ご心配ありがとうございます♪
・・・とか言いながら、毎晩飲んでるアタシもどうかなぁとは
思うのですが・・・・やめられない、とまらない・・・(^^;
by miya_gon (2013-06-15 12:06) 

miya_gon

>tasshi~
遅くなって、ごめんね。
そうそう蝶は難しいよ、止まったとこしか撮れない。
鳥もおんなじで、やっぱり飛んでると撮れないよ~
だけどやっぱり綺麗だから撮りたいのさ♪
今から、今日も仕事だよ。
なんかままならないね、人生は・・・・
もう人生語っても良いよね?この年齢なんだから
久しぶりのUPなんかしてみました。
読んでくれるかなぁ~(^^;
by miya_gon (2013-06-15 12:09) 

crocs 靴

下着 ヴィクトリア
by crocs 靴 (2013-08-01 19:25) 

バーバリーブラックレーベル

Keep up the excellent work , I read few posts on this internet site and I conceive that your website is really interesting and contains lots of great information.
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-03 03:13) 

juicy couture 財布

Jaeger 腕時計 [url=http://www.xrmcfe.com/]juicy couture 財布[/url]
by juicy couture 財布 (2013-08-14 15:19) 

ブレスレット レディース

crocs クロックス
by ブレスレット レディース (2013-08-14 15:23) 

height increasing insoles

You can certainly see your skills in the work you write. The arena hopes for even more passionate writers like you who aren’t afraid to say how they believe. All the time follow your heart. “We may pass violets looking for roses. We may pass contentment looking for victory.” by Bern Williams.
by height increasing insoles (2013-08-19 00:23) 

height shoe inserts

You, my friend, ROCK! I found just the info I already searched everywhere and just couldn’t find it. What a great site.
by height shoe inserts (2013-08-19 00:49) 

insoles for height

“Hey, thanks for the blog article. Will read on…”
by insoles for height (2013-08-19 01:01) 

increase height

It’s the best time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I want to suggest you few interesting things or advice. Maybe you can write next articles referring to this article. I wish to read even more things about it!
by increase height (2013-08-20 09:53) 

コーチ トートバッグ

Do you have a spam issue on this website; I also am a blogger, and I was wondering your situation; we have created some nice procedures and we are looking to trade strategies with other folks, please shoot me an email if interested.
<a href="http://coachjp.prostaiq.com/トートバッグ-japan-3.html" >コーチ トートバッグ</a>
by コーチ トートバッグ (2013-08-23 06:41) 

カルティエ c2リング

バレンシアガ bb
カルティエ c2リング http://www.jpcartierinbananas.org
by カルティエ c2リング (2013-08-27 12:00) 

イエーガー 時計

イェーガー ゲルググ
イエーガー 時計 http://www.xwigge.com/
by イエーガー 時計 (2013-08-28 09:22) 

prada バッグ

レディース tシャツ
by prada バッグ (2013-08-28 12:05) 

prada アウトレット

人気 財布 レディース
by prada アウトレット (2013-08-28 12:05) 

Khloe

For a home wireless network, this is the most common way to expand the wireless range. It? doesn’t halve the signal. The signal strength will be more impacted by the type of router and wireless modem and network you have.
Khloe http://bowexywr.typepad.com/blog/2010/08/the-benefits-of-shoe-lifts.html
by Khloe (2013-08-28 17:30) 

shoe heel lift

What a abundant threaded discussion! I repeatedly stroke same on your own in my choice not to inoculate. I gone my “I am fine with non-immunized patients” pediatrician after being told that people in the vein of me are the reason that whooping cough immobile exists.
shoe heel lift http://2btall.wordpress.com/2013/08/11/should-working-with-a-leg-length-disproportion-with-a-heel-lift-make-any-difference/
by shoe heel lift (2013-09-02 15:08) 

height increasing insoles

Some genuinely great blog posts on this web site, thanks for contribution. “Be absolutely determined to enjoy what you do.” by Sarah Knowles Bolton.
height increasing insoles http://www.iamsport.org/pg/blog/kevinmccray24/read/1633594/shoe-lifts-for-
by height increasing insoles (2013-09-09 12:34) 

パネライ 時計

女性 時計 ブランド
パネライ 時計 http://www.watchsimage.com/
by パネライ 時計 (2013-09-10 15:05) 

传奇私服

关键字
传奇私服 http://fuguchuac.fsxutong.com
by 传奇私服 (2013-09-25 13:12) 

cq私服

网通中变传奇私服
cq私服 http://chuanqisc.qiongpen.com
by cq私服 (2013-09-25 13:52) 

传奇私服

刺客传奇私服
传奇私服 http://fuguchuazj.kmj1688.com
by 传奇私服 (2013-09-25 13:52) 

NewEra

いつものフィールドで~My Field Report~:かきなぐり別館:So-netブログ
NewEra http://www.neweragermany.net/
by NewEra (2013-09-27 16:35) 

MBT

いつものフィールドで~My Field Report~:かきなぐり別館:So-netブログ
MBT http://www.mbtgermanyoutlet.com/
by MBT (2013-09-28 19:14) 

Alyssa

בוקר טוב לכל הבלוגרים, אנוכי מעוניין להראות מאמר בנושא מעניין ביותר.
Alyssa http://bananas168.typepad.com/blog/2011/09/these-spa-slippers-will-be-the-perfect-finishing-touch-to-your-spa-weekend.html
by Alyssa (2013-10-03 16:48) 

Connor

I like this post, enjoyed this one appreciate it for posting. “No trumpets sound when the important decisions of our life are made. Destiny is made known silently.” by Agnes de Mille.
Connor http://ezinearticles.com/?What-Are-Height-Insoles-and-How-Can-They-Help-Me-Look-Taller?&id=5208551
by Connor (2013-10-06 13:49) 

バッグ 通販

激安財布通販
バッグ 通販 http://www.cnbjl443.com/
by バッグ 通販 (2013-10-14 13:53) 

グッチ 財布 ランキング

長財布 メンズ 激安
グッチ 財布 ランキング http://www.cnbcw11.com/折りたたみ財布-e5eii4z-11.html
by グッチ 財布 ランキング (2013-10-14 13:53) 

通販 ショルダーバッグ

激安メンズ財布
通販 ショルダーバッグ http://www.haobct167.com/ボストンバッグ-tfov-13.html
by 通販 ショルダーバッグ (2013-10-14 13:54) 

ブランドトートバッグ 通販

激安gucci
ブランドトートバッグ 通販 http://www.haobct161.com/
by ブランドトートバッグ 通販 (2013-10-14 14:28) 

gucci ショルダーバッグ 新作

長財布 人気 メンズ
gucci ショルダーバッグ 新作 http://www.haobct166.com/ボストンバッグ-bhu385-13.html
by gucci ショルダーバッグ 新作 (2013-10-14 14:28) 

バッグ gucci

グッチ メンズ 長財布
バッグ gucci http://www.cnbjl266.com/折りたたみ財布-22fg7j-12.html
by バッグ gucci (2013-10-14 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。