So-net無料ブログ作成

初鳥~英彦山北岳・シオジ林~ [Life]

hikokita20130508IMG_0001.jpg

GWもやっとこ終了。
はい、皆さんが休んでいる間というのは、アタシの稼ぎ時でして
ずっと仕事に埋め尽くされておりました。
今から、ほんの少しばかりお休みがいただけるかなぁという今日。
北岳リベンジと申しましょうか、先月の一月一座で行った英彦山・北岳。
そこで見逃した鳥たちがいるのです。


あ、この写真は、来週の登山の下見(笑)

IMG_0001_45.jpg

北岳のふもと 高住神社についてみると、おじいさんがものすごく大きな網を動かしています。
『蝶屋』さんかな?と思い話かけてみると
「カミキリムシを取ってるんですよ」と、『虫屋』さんでした。他にも3名ほど、結構めずらしいのが
いるらしくお話もそこそこ、虫取りに夢中な様子。


hikokita-20130508IMG_0001.jpg
hikokita20130508IMG_0001_2.jpg
hikokita20130508IMG_0001_1.jpg

高住神社も青葉の頃。
昨年の11月に撮った写真とは色が随分と違います。
そして今日はやたらとにぎやかです。中学校の遠足が来ていました。

hikokita20130508IMG_0001_3.jpg

かわいい子たちの挨拶の嵐にもまれて 今日の登山のスタートです。


hhikokita20130508IMG_0001.jpg
hikokita20130508IMG_0001_4.jpg
hikokita20130508IMG_0001_5.jpg

フデリンドウ、
ヒメレンゲ
この3枚目がどうにも・・・(^^;


hikokita20130508IMG_0001_6.jpg

今日はピークは目指しません。
あの子に会えれば・・・で出かけましたから(笑)
このスミレに”ココが良いわよ”って止められた気がして、そこでしばらく鳥待ちをすることにしました。


hikokita20130508IMG_0001_7.jpg

ヤマガラくん。

鳥を撮り始めて はじめての春。
やっぱり冬のように簡単に撮らせてはくれないようです。
枝被り、はっぱ被り・・・というより、声はすれども姿は見えず状態。

hikokita20130508IMG_0001_8.jpg
hikokita20130508IMG_0001_9.jpg

いつものエナガの群れでも、とにかく撮るには撮るけど
葉っぱばっかりで、鳥はどこ?ってな写真のオンパレードになります(泣)


hikokita20130508IMG_0001_21.jpg
hikokita20130508IMG_0001_22.jpg

いつものコゲラ。
この子は結構フレンドリー。
アタシの存在など意に介さず、目の前の木でコツコツやってくれてます(笑)


hikokita20130508IMG_0001_10.jpg

かなり遠くの枝ですが、初鳥 ゴジュウカラ。


ほんとにせわしなく枝をスパイラルして 移動していく。
目で追うのがやっと、撮るなんて とてもとても。

↓トリミングです(かろうじて撮れたのは これだけ トホホ・・・)

hikokita20130508IMG_0001_11.jpg



天気の良い今日、結構登山者の方々がいて
鳥待ちをしているアタシを不思議がって 心配して声をかけてくださいます。
そんな登山者の方々との 色々な会話を楽しんで どれくらい待ったでしょうか?


もう、今日は出ないな。


これだけ登山者を送ったんだから、もうこのお山に残ってるのはアタシくらい?
高住神社の宮司さんもきっと心配されるだろうから、そろそろ戻らないと・・・・


その時


hikokita20130508IMG_0001_12.jpg

目の前に ふぁさ~っと 青い影・・・・





hikokita20130508IMG_0001_13.jpg
hikokita20130508IMG_0001_14.jpg

一瞬のこと でした。


オオルリです。
この子に 会いたかったのです。


5枚、シャッターを押したあと この子は飛び去って行きました。

********************************************

いつもの おみくじ (笑)

hikokita20130508IMG_0001_17.jpg


この大吉効果でしょうか?


駐車場に着くと、車の上の電線に・・・・



hikokita20130508IMG_0001_18.jpg
hikokita20130508IMG_0001_19.jpg


こんなとこまで、お見送り?(笑)


hikokita20130508IMG_0001_20.jpg


めちゃくちゃ、さえずってました。

ありがとー♪
nice!(54)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 63

takeshi kawano

今晩は執念が通じましたね。shutter-speedは如何程でしょうか?そのくらいの執念で迫らなければ、アカショウビンは無理?声はすれども姿は?で赤い光線が走っが如しです。蝶も50枚ほど貯まりました。
by takeshi kawano (2013-05-08 19:54) 

砂漠のラクダ

オオルリ。。綺麗な鳥ですね~♪きっと鳴き声も綺麗なんでしょうね^^
駐車場まで、お見送りに来てもらってラッキーでしたね~♪

GW中は仕事だったんですね。。本日からお休みですか?楽しんでくださいね~^^
GWは僕も二日間しかも飛び石で3日と5日のみの休みでした(苦笑)
この腹いせに?^^;来月末は沖縄に行って来ます(笑)
ちょっと泊まって見たかったホテルも予約が取れたんで~♪
by 砂漠のラクダ (2013-05-08 20:33) 

獏

オオルリ 会えて良かったですね^^)
花も鳥も蒼いのが好きなので
一度会ってみたいのですが
未だに遭遇できず・・・・・(@@;)))

by (2013-05-08 20:39) 

tasshi

オオルリいいですね〜
ついて来たんですかねみやさまに?
ええこといっぱいで
幸せなんちゃうん?
私はカメラに触っていません
ブログも更新無しな生活です。
by tasshi (2013-05-08 20:48) 

Michikusa

オオルリって、すごく綺麗ですね~(^.^)
出会えたら感動でしょう!
by Michikusa (2013-05-08 22:21) 

さる1号

待った甲斐がありましたねぇ
大吉効果なのかお見送りまで^^
素敵な休日になりましたね
by さる1号 (2013-05-08 22:49) 

engrid

待ったかいがありましたね
ひと目会いたやの、オオルリ
美しい、瑠璃色、、、私も会いたいです
おみくじの霊験あらたか、、さえずりでお見送りも
すばらしい、
by engrid (2013-05-09 00:50) 

sae

おはようございます^^
サファイヤブルー!といった色でしょうか。キレイなブルーなんですねぇ。^^
おみくじに待ち人、早くくる。と書いてある通り・・。
待ち人ならぬ、待ち鳥早くきてくれましたね(笑)
きっと。しあわせも一緒に運んできてくれたことでしょう~♪
お裾分けプリーズ(笑)
で、お言葉に甘えて・・出させていただきました(伏)
ありがとうございました^^
by sae (2013-05-09 06:56) 

hanamura

帰省中静岡の市街地でもホトトギスが良い声で朝鳴いていました。
by hanamura (2013-05-09 08:22) 

ramblin

miya_gonさん、オオルリのライファー
オメデトウございます。私はきっとmiya
_gonさんはオオルリに会えると信じて
いましたよ。鳥好きの人ならオオルリに
会えないなんて事は普通は無いですから
。にしても初見でこんな良い色味を出すと
はやや驚きです。この個体はやや若様で
すから来シーズンが楽しみですね。
by ramblin (2013-05-09 23:28) 

れんげ草

超 ラッキーじゃないですか~
幸せな青い鳥ですネ
それにしても綺麗な鳥です。
見てみたいですゥ

by れんげ草 (2013-05-10 08:54) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
お仕事ご苦労様です^^
新緑の中での登山だけでも羨ましいのに、幸せの青い鳥に出会えるなんて
ラッキーですね〜。
そりゃおみくじも、大吉だよ♪

大きな網持ったおじさん、、、
あんな巨大兵器で虫を根こそぎ捕獲してしまったら、生態系が〜!!!
と思って不安になってしまうな〜。大丈夫なのかな〜??
^^

by Taka_Nao (2013-05-10 10:15) 

くまら

次回はコルリ狙いですな^^
by くまら (2013-05-10 15:35) 

Sizuku

こんにちは^^
すれ違う方々に心配されつつ(皆さん何の心配をしていたのでしょう?笑)
待った甲斐がありましたね♪
オオルリの美しい色に目が釘付けになりました。
天狗杉も立派ですね?(@ @;
by Sizuku (2013-05-10 15:53) 

まっちゃん

オオルリに会えて良かったですね〜
今シーズンはまだろくに姿も見ていないので、少し遠征してこようかなと思ってます。

by まっちゃん (2013-05-10 15:57) 

塚ぴょん

待人!早っ!!
by 塚ぴょん (2013-05-10 16:32) 

sakamono

この青い、色鮮やかなコを、1度見てみたいです。自分の目で見たら
さぞ美しいんでしょうねぇ。そのためには、鳥待ちする時間も必要なんですね。
自分の場合、いつもうろうろと動き回っているから、たまには1ヶ所で
じっと待ってみるのも良いかもしれませんね^^。
それにしても、気持ち良さそうな緑ですねー。
by sakamono (2013-05-11 13:20) 

岩崎ナギ

オオルリ初めて名前を聞きましたが、
良いですね。
「チルチルミチルの青い鳥」みたいです。
本当に良い事がありますように!
by 岩崎ナギ (2013-05-12 15:41) 

響

オオルリに会えてよかったですね。
やっぱり綺麗だわぁ~。
カミキリ虫はどんなのが入るのか気になるぅ!
by (2013-05-12 21:47) 

tomotomo

キレイな若草色に癒されました(*^_^*)
カミキリ虫は、ずいぶん大きな網で捕るんですね!
最後の一枚、お見送りに歌を歌っているみたいです。

ご訪問頂き沢山niceをありがとうございますm(__)m
by tomotomo (2013-05-16 00:08) 

miya_gon

>兄ちゃん
シャッター・スピードは狙ってる枝とか停まる石とか、画角決めてる待ち伏せの時は2500以上にしています。が、今回の時のようにどこに出るのかわからない時は絞り優先にしていて、あとはAutoにしています。
出てきて撮るのは一瞬のことなので、その方が失敗少ないよなというのが実感です。アカショウビンは警戒心が強いのと、朝に鳴く場合が多いようで(MFでは)いまだ見ていません。昨日初鳥・ガビチョウを撮ったところなので、次の次の記事でUP出来ればなぁと思っていますが。
アカショウビン、いつ撮れるだろうなぁ。まずは声を覚えなくてはなと
想いながらも、次の山探しで忙しいところです。
by miya_gon (2013-05-16 13:26) 

miya_gon

>砂漠のラクダさま
いつものことながらお返事おそくってごめんなさい。
いつも本当にありがとうございます♪
はい、やっと今回3連休いただきました。初日だけがすごく天気が良かったのでそこで山縦走してきました。400㎜抱えていったのですが
鳥への出番はなく、やっぱり鳥撮る時は別に待ち伏せの山登りを
しなくてはならないなぁと登り方の勉強にもなりました。
中日に初鳥をラクダさんレンズでできたので次のUPにしようと思っています。やはり400㎜の威力、肉眼で見えないものまで撮ってくれてます♪
ラクダさま、沖縄へ?
すごい、すごい♪以前は自転車のレースで行かれてましたよね。
いつものことながら、ラクダさんにはものすごい生命力を感じます。
は!そろそろラクダさんの写真を見に行かなくては!(^^;
by miya_gon (2013-05-16 13:30) 

miya_gon

>獏さま
お返事亀で許してねぇ~(^^;
はい、アタシもこの年にして初めてみた鳥♪
オオルリ、やっぱり最初は声から入りました。
鳴き声がわかるようになったら、次は姿ってとこになりますか。
・・・って偉そうなこと書けるほどまだ経験はないのですが、
どうもこのオオルリ君は木のてっぺんかなり高いところが
お気に入りのようなので、声が聞こえると木の上の方を探した
方が良いようです(図鑑の受け売りです 笑)
一度、出会えたら、感動しますよ~♪
by miya_gon (2013-05-16 13:35) 

miya_gon

>tasshi
どうかしたん?
なんかずっと見てるけど(一応全部Twitterも読んでるからね?)
このところのtasshi、どうしちゃったんだろ?って気になる。
読んでばっかりで返事できてへんのが、申し訳ない。
アタシもちょっと忙しくて、なかなか反応はできひんけど
ココにtasshi写真のファンいてるんやで?
時には更新してほしいな。
我儘かなぁ。
エエことなぁ、悩みいっぱいでどうしたらええのかわからん。
何も出来ひん自分に気づかされる毎日やん。
若いころとは違う、なんかパワーなくなってんねん(爆)
by miya_gon (2013-05-16 13:39) 

miya_gon

>Michikusaさま
お返事、亀返事でごめんなさいー(^^;
そそそ、そーなの!
オオルリってすっごく綺麗な鳥♪
声がね?またまたすごいの!
とても綺麗な声。三大名鳥、ウグイス・コマドリ・オオルリって
言うらしいです♪あと会ってないのは、コマドリ君♪
by miya_gon (2013-05-16 13:42) 

miya_gon

>さるさま
お返事いつものことながら遅くなりました。
はい、待った甲斐がありました。
やっぱり来てくれたんだ~って、そんな感じなんです。
鳥って義理堅いってramblinさんが書いていらっしゃいましたが
本当にその通りでした。こんな素敵な出会いがあるから
マダニの恐怖はあるんですが(^^;山行止められません。
いつもありがとうございます♪
by miya_gon (2013-05-16 13:44) 

miya_gon

>engridさま
お返事がいっつも遅くて本当にごめんなさい
(このところ次記事UPの際に一気に・・・ってパターンになりつつありまして・・・・^^;)
はい、一目会いたやのオオルリでした。
狙っていっただけに会えて本当に嬉しい♪
この子は、ずっと鳴いてた子かどうか?はわからないのですが
明らかに2羽、鳴き交わしている子がいたのでその一羽かもしれません。
降りてきてくれて、ほんの5枚ですが、ボケテテダメなんですが
この喜びが皆さんに少しでも伝わったらなぁって。
感動のお裾分けです♪
by miya_gon (2013-05-16 13:47) 

miya_gon

>saeさま
お返事遅くって、お許しくだされ~(^^;
いえいえいえいえ、ほんとうにアタシの方こそ
あのUP、めっちゃ嬉しかったんです♪
アタシが行きたかった富士山へもちゃんと連れていってくださって
やっぱりsaeさんだ~♪
ブログって良い意味でも悪い意味でもその人の人柄って出ますよね
その方のブログも好きだとそのご本人も好きになってしまうって
単純にホレっぽいのかしら、アタシって 爆
シアワセ、ほんとにそう言えるまではまだまだ長い道のり
かかりそうなアタシなんですけど、こうやって
鳥さんが与えてくれた感動とかシアワセとかは皆さんと
享受できるかなぁと思いながらブログ書いてます。
saeさんの記事もオオルリちゃんも、アタシにたくさんのHAPPYを
与えてくれました。ほんとに、ほんと~にありがとう♪
by miya_gon (2013-05-16 13:53) 

miya_gon

>hanamuraさま
お返事遅くなっちゃってぇ~ごめん!(-人ー)
え?えええええ?ホトトギスですか?
ウグイスではなくホトトギス・・・・
織田信長だ~
しまった~ホトトギスの鳴き声が頭に浮かばぬ~
これじゃあフィールドで聞いてもわからないぞホトトギス・・・
昨日聞いてたガビチョウの声で頭が洗脳されてしまってる・・・
は!そうなのよ、次の記事がガビチョウなのよ、お楽しみに(笑)
by miya_gon (2013-05-16 13:55) 

miya_gon

>ramblinさま
お返事遅くなりました。
ありがとうございます♪
はい、オオルリのライファー、出会えました!
(・・・とココで慌ててライファーとは何ぞやと調べにいった
ド素人でございます 爆笑)
ライファーってそういう意味だったのですね?
そういう意味で言うのなら、昨日、ガビチョウ・ライファーに会いました。
・・・ってこの使い方で正しいのでしょうか?(笑)
オオルリ、ramblinさまのところではこのところ
しょっちゅう出ていますよね?どうしてそんなに会えるんだろう?って
羨ましいがすぎます(笑)
この子は 若 なんですね?
そういうこういうが全くわかっていません(汗)
いつもご教授ほんとうに助かっています。
ありがとうございます♪
次は勝手にアカショウビンを狙っておりますが
見たことも聞いたこともなく、特徴を調べている最中です(^^;
by miya_gon (2013-05-16 14:00) 

miya_gon

>れんげ草さま
お返事おそくなってしまって、いつものことながらごめんです(^^;
はい、すっごくラッキー~♪
幸せの青い鳥~♪
ルリ色ってこういう色のことなんですね?
すごく綺麗な声でもあります。
どうかれんげ草さまも、この鳥と出会えますように♪
この感動、またお見せすることが出来たらって思ってます。
雨の降りだす季節の前に、あと何回か?はこのお山に登る予定です。
がんばりまっす♪
by miya_gon (2013-05-16 14:03) 

miya_gon

>Taka_Naoさま
お返事遅くなってしまいました~(^^;
はい、また新緑のお山登ってきましたよ~ん♪
今度は縦走、次の記事をお読みくださいまし~♪
夏山も良いのですが、やっぱりいまの季節の登山はたまらないー
・・・ということで今月は3座、まだまだ雨の降る前に登りたい♪
・・・ですが、マダニもいますねぇ。
まだ恐怖で余裕がなくってどうしても撮れてはいないのですが
この前の北岳でも、足の上に登ってくるし、おとといの山でも
足にちくっと違和感が・・・・なんと登山靴下の上から
立派なマダニちゃんがくるぶしの当たりを突き刺しておりまして(^^;
靴下ごとそおおおっと脱いでサヨナラした次第です。
市販の虫除けふってるんですけどねぇ。どうも男よりも
虫がよってくる体質らしいですわ(^^;
こんどはしっかりブログ魂に訴えかけて、マダニレポを敢行したいと。

ああ、この大きな網、おとといも持ってるひと見かけました。
どうも今の新緑の落葉樹の木にはいろんなものがいるらしく・・・
今回の虫屋さんは若い方たちでしたが、どうも声かけづらく
何を取ってるのか?まではわかりませんでした。(^^;
by miya_gon (2013-05-16 14:09) 

miya_gon

>くまらさま
お返事亀で~す(爆)

えええー!今度はコルリ?
えっとできたら、アカショウビン お願いいたします(^^;
ここの神社の宮司さんからも情報頂いているんですが
次はアカショウビンやね!と (笑)
鳥に詳しい宮司さんなので、飛来情報とかもいただいてて
この夏中かければなんとか撮れるよ!とのお言葉も・・・
はははは、この夏はここに通うこと決定だ~い(^^;
by miya_gon (2013-05-16 14:12) 

miya_gon

>Sizukiさま
お返事亀なのでございます~(^^;
ははははは、すれ違う方々の心配の数々ですね?
ええっと会話の先から想像すると、
”日本人じゃないみたいだし、大丈夫かいな”というのやら
(いきなりニホンゴハナセマスカ?って聞いてくるし^^;)
”頭おかしいのかな?”っていういぶかしそうな顔もしてるし
”飛び降り自殺するんじゃなかろうな”って心配とか?
(高い岩に登ってたりする^^;)

きっとその三択のひとつかなぁとか(自爆)
だいたいこの頃の山はみんな老年カップルが多く
おばさんの単独行ってのは少ないのです。
”おひとりですか?”って言う質問も多く、日になんども同じ
質問をされるとだんだんわびし~くなっていくアタシでもあります。
『そうです!おひとりさまです!何かー!』って大声で叫びたい(笑)
by miya_gon (2013-05-16 14:17) 

miya_gon

>まっちゃんさま
お返事遅くなってしまいました。(^^;
オオルリ、実はこれライファーなんです(^^;
まだ鳥撮りを始めたのが去年の秋から、まだま~だ見てない鳥ばかり
カワセミを撮ったのが2年前でして、その頃から鳥を撮りたいけど
レンズなしの生活でしたので(^^;
オオルリ、今回ボケボケのがたった5枚撮れただけですので
もう一度ちゃんとしたのを撮りに行きたいと思ってます。
やっぱり遠征しないとこういう子はなかなか見られないですね。
まっちゃんさまのお写真、とっても楽しみにしています。
いつもありがとうございます♪
by miya_gon (2013-05-16 14:21) 

miya_gon

>塚ぴょんちゃま♪
待ち人、来たじょー❤❤❤
神様、ウソつかな~い(笑)
by miya_gon (2013-05-16 14:22) 

miya_gon

>sakamonoさま
お返事亀・亀でごめんなさいです(^^;
はい、アタシもいつも動き回って撮ってるので
これではどうかな?って思って・・・・
先週の北岳で、登っている最中鳥屋さんを数人みかけて
皆さん完全に”待ち”のスタイルなんですよね。
着ている服も迷彩で、完全にアンブッシュのスタイルなんです。
あああ、あそこまでしないと鳥は撮れないのか?ってマジで
思いました。三脚も物凄かったです(←まだ買えない^^;)
でも、この青い子、ほんとうに綺麗です。
この写真、色彩にテンションとかかけてるのではなく
ほんとうに撮って出し、そのまんまの色なのです。
これを肉眼で見ると、やっぱりこの世のものだろうか?って
マジで疑ってしまいました。今でも夢のようです。
もう一度見たい、会いたい、そう思っています。
by miya_gon (2013-05-16 14:27) 

miya_gon

>岩崎ナギさま
いつもありがとうございます♪
ほんとうにこれが”幸せの青い鳥”なのかもしれません。
これが皆様へも広がりますように。
ナギさまにも 良いことが起きますように♪
受賞、おめでとうございます♪
by miya_gon (2013-05-16 14:29) 

miya_gon

>響さま
お返事遅くってごめんなさ~い♪

そそ!カミキリムシ!
どんなんか撮らせてもらいたかったんですよ。
そうしたら、あっけなく無視されちゃいました(^^;
聞こえなかったのかなぁ~おじいさんだったし(^^;
虫だけに、無視屋?とか(爆)
by miya_gon (2013-05-16 14:30) 

miya_gon

>tomotomoさま
お返事おそくなっちゃって・・・

実はまことに失礼なのですが、以前お付き合いさせていただいてた
tomotomoさまではないですよね?
ハンドルが同じなのでひょっとしてと思って書き込みをさせていただきました。もしも間違いでしたらほんとうにごめんなさい。
お顔もなんとなく似てたものですから(^^;

はい、ありがとうございます♪
失礼重ねで申し訳なく思っております。
ずかずか~って入っていってnice!を押し逃げしてきてしまいました。
もしよろしかったらですが、これからもよろしくお願いいたします♪
こんな風に歩いた場所を撮ってまわってます。
いっしょに歩いてくださるようなそんな感覚を味わってもらえれば
遅い返事しかできませんが、書き込んでくださったお言葉には
必ずお答えしようと思っております。今後ともよろしく♪
by miya_gon (2013-05-16 14:34) 

tomotomo

私は、今のブログを始めてからこのハンドルを使い始めたので
別の方だと思います。似てました?
他の方からも「ひょっとしてあのtomotomoさんですか?」と
言われた事があります(笑)tomotomoさん沢山いるんですね!
by tomotomo (2013-05-17 18:52) 

tasshi

写真を気に入ってくれてる人がいるのってうれしいですよね
裏切るような写真にもチャレンジして枠からはみだしたいなぁ〜
最近はそんな事ばかり考えてる
もう、結婚はしないから
独りで生きてくことを選択したから
でも、たま〜に結婚したくなる・・・相手いないのに。
悩みっぱなしの50代だなぁ〜
by tasshi (2013-05-22 13:03) 

miya_gon

>tomotomoさま
お返事遅くなってしまいまして・・・
はい、とっても優しい美人なお顔が似ていたんですよ、
本当に失礼なことを書いてしまいました、ごめんなさい(^^;
tomotomoさんってハンドルの方、はい、どうも他の方のようです。
もしもそうだったら?と思ってしまいました。
どうやら世の中にはtomotomoさんって数人はいらっしゃるような?
いったい何人いらっしゃるんでしょうね?(笑)
お返事いただきありがとうございました。
by miya_gon (2013-05-24 21:08) 

miya_gon

>tasshi
あやうく見逃すところだったぜぃ(笑)
うん、アタシも一人で生きて行く覚悟を決めたところだった。
年金制度もきっと崩壊するかもしれないから、自分で今からの
10年は老後に備えようと経済面・体力面の両方からちゃんと
やっていく計画だったのに。ちょっと予定がどんどんと崩れていく。
でもな?これはある意味の賭けやから、信じろと言われても
はい、そうですか と完全信頼はできない50代なんだよ。
同じく悩みっぱなしの50代だぜ?
お陰さんで寂しいとか、切ないとか言うのは無いぞー
どうしてか?音楽があるから、それと写真な(下手だけど)
蝶と鳥と花があればシアワセー、あ、お酒もね?(爆)
by miya_gon (2013-05-24 21:12) 

Naomi

What’s Taking place i am new to this, I stumbled upon this I have found It absolutely useful and it has aided me out loads. I hope to contribute & aid different users like its helped me. Great job.
by Naomi (2013-07-27 18:03) 

middelaldernett.com/lovely/

初鳥~英彦山北岳・シオジ林~:かきなぐり別館:So-netブログ middelaldernett.com/lovely/ http://middelaldernett.com/lovely/
by middelaldernett.com/lovely/ (2013-07-27 21:08) 

ray ban sunglasses outlet

初鳥~英彦山北岳・シオジ林~:かきなぐり別館:So-netブログ
by ray ban sunglasses outlet (2013-08-02 06:23) 

バーバリー

I have to say that for the past couple of hours i have been hooked by the amazing posts on this website. Keep up the great work.
by バーバリー (2013-08-03 03:06) 

shoe lifts for men

Howdy, i read your blog occasionally and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam responses? If so how do you reduce it, any plugin or anything you can suggest? I get so much lately it’s driving me mad so any assistance is very much appreciated.
by shoe lifts for men (2013-08-19 09:53) 

heel lift

Valuable information. Fortunate me I came across your website by possibility, and Now i’m shocked precisely why this coincidence didn’t took place in move forward! I added it.
by heel lift (2013-08-22 11:38) 

財布 ピンク

ダンヒル原宿
by 財布 ピンク (2013-08-26 09:29) 

adidas レスポンス

adidas ユナイテッドアローズ
adidas レスポンス http://www.adidasonillnessjp.org/
by adidas レスポンス (2013-08-27 09:27) 

height shoe insoles

I really enjoy the blog article.Really looking forward to read more. Will read on…
height shoe insoles http://kevinmccray24.womenblog.us/The-first-blog-b1/Adjustable-Shoe-Lifts-b1-p19.htm
by height shoe insoles (2013-09-01 17:04) 

tissot 時刻合わせ

coach レガシー
tissot 時刻合わせ http://www.zztctn.com/
by tissot 時刻合わせ (2013-09-04 10:47) 

lifts shoe

Very exciting points you have remarked, regards for posting . “You can discern the ideas of a nation by it’s advertisements.” by Douglas South Wind.
lifts shoe http://blogs.albawaba.com/ultimateshoelifts
by lifts shoe (2013-09-04 12:10) 

Louis Vuitton bags outlet

replica louis vuitton presidential briefcase 初鳥~英彦山北岳・シオジ林~:かきなぐり別館:So-netブログ
Louis Vuitton bags outlet http://louisvuittonforcheap.weebly.com/blog.html
by Louis Vuitton bags outlet (2013-09-04 22:29) 

shoe lifts for men

I appreciate you writing this blog, I was not familiar with this subject. It’s always great learning unusual concepts.
shoe lifts for men http://thebestshoelifts.typepad.com/blog/
by shoe lifts for men (2013-09-05 06:59) 

elevator shoe lifts

What’s Taking place i’m new to this, I stumbled upon this I have found It absolutely useful and it has helped me out loads. I’m hoping to give a contribution & assist different customers like its helped me. Great job.
elevator shoe lifts http://taller-height.jimdo.com/
by elevator shoe lifts (2013-09-06 01:55) 

moncler jackets

<br>A must-see ticket on the London Fashion Week schedule, hot, young models like Agyness Deyn and Jessica Stam wear the clothes on the catwalk, while Gisele wears it in the ad campaigns and stylish, women-in-the-know wear it on the street.</p><p><p>Amongst all the hullaballoo surrounding September&#039;s London Fashion Week - billed as one of the most fabulous ever due to a new location at Somerset House and the return to the capital of blockbuster brands Burberry and Matthew Williamson - one brand, Aquascutum, will no longer be on the glittering schedule. </p><p>Normally a Fashion Week fixture, Aquascutum have announced that they won&#039;t be showing - rumoured to be because the house has been put up for sale by its parent company, Renown.</p><p>The historic brand was once known only for its classic trenchcoats, but since designers Michael Herz and Graeme Fidler joined a few years back, their beautifully modern take on ladylike dressing has drawn a stellar fashion crowd to their shows.</p><p>Let&#039;s hope it&#039;s a bientot, not au revoir...</p><p></p><p><br><br><br><br><br><br><br><br></p></p><p> has sparked rumours that Olivier Martinez has popped the question by wearing a ring on her wedding finger. <p>The 45-year-old actress has been seen sporting the beautiful gold ring with a chunky emerald stone on several occasions over the festive period.</p><p>If the actor, who&#039;s also the face of Yves Saint Laurent L&#039;Homme, has proposed, he must have had a hard task convincing Halle to consider marriage again. In 2009, the star announced that she had been put off the idea forever. <br></p><p></p><p>She said: &#039;I will never, never get married again. </p><p>&#039;I&#039;ve come to a place now where I think two people can share their lives without the ring, without the piece of paper.&#039;<br><br>The Catwoman actress has been married twice before, to baseball star David Justice from 1992 to 1997, and to musician Eric Ben&eacute;t from 2001 to 2005. Olivier previously dated Kylie Minogue for four years and had a brief fling with .<br></p><p>Halle and Olivier have , when they met filming the unreleased thriller Dark Tide.</p><p></p></p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p>The Military Classic<p>Get instant promotion up the fashion ranks by embracing the military trend for A/W&#039;12. Salvatore Ferragamo brought us some of the best winter coats for 2012, but they weren&#039;t the only ones....<br><br>Picture: Salvatore Ferragamo autumn/winter 2012<br></p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p><p>When we heard that had married in a super-secret ceremony over the weekend, we suspected her big day dress would be something special.<p>And we were right.</p><p></p><p>Today, it has been revealed the Gossip Girl actress walked down the aisle in a one-of-a-kind Marchesa creation, a couture bridal ball gown featuring a hand-draped silk tulle bodice, scattered with an intricate crystal and rose gold embroidery.</p><p>Meanwhile, Blake&#039;s bridesmaids wore delicate blush chiffon Marchesa dresses embroidered with crystals and topped off with Louboutin heels. </p><p>Not wanting to feel left out, it&#039;s thought Blake&#039;s hubby-to-be sought help from Burberry pal Chrisopher Bailey for his wedding day attire, donning a sharp suit, with custom leather suspenders. <br></p><p>It&#039;s thought Blake and Ryan celebrated their union with close friends and family, reportedly working with wedding planner Tara Gu&eacute;rard on the intimate, personalized party, held in a &#039;rustic barn&#039;.</p><p>&#039;From the heartfelt ceremony to the fun-filled carnival hour and elegant reception, it was a truly enchanting celebration,&#039; American magazine People reports. </p><p>The couple tied the knot at Boone Hall Plantation in South Carolina on Saturday. with insiders revealing British songstress Florence Welch, entertained the guests. </p><p>Blake and Ryan began dating last year, after meeting on the set of 2012 flick, the Green Lantern.</p><p></p><p></p><p></p></p><p>TODAY, THE BRITISH FASHION COUNCIL has announced the nominees for the 2007 British Fashion Awards, sponsored by Swarovski. <br>
moncler jackets http://talkbackradionetwork.com/moncler-jackets-802/
by moncler jackets (2013-09-07 07:28) 

Jocelyn

Appreciate you sharing, great blog post.Really looking forward to read more. Will read on…
Jocelyn http://www.articlemarketing.org/Article/How-To-Avoid-a-Lengthy-Jail-Term-for-a-Minor-Traffic-Offence/93216
by Jocelyn (2013-09-11 08:01) 

shoe heel lift

What i do not realize is if truth be told how you are not really a lot more well-preferred than you might be right now. You’re very intelligent. You realize thus significantly in relation to this topic, made me personally consider it from so many various angles. Its like women and men don’t seem to be interested unless it is something to do with Girl gaga! Your personal stuffs outstanding. Always deal with it up!
shoe heel lift http://www.deelsonheels.com/$1799__Silicone_Shoe_Lifts__Free_Delivery/p133745_317467.aspx
by shoe heel lift (2013-09-14 18:17) 

buy shoe lifts

Someone necessarily help to make seriously articles I’d state. This is the first time I frequented your website page and up to now? I amazed with the analysis you made to create this actual put up amazing. Great process!
buy shoe lifts http://www.alivenotdead.com/gottobetaller/Leg-Length-Errors-profile-3127500.html
by buy shoe lifts (2013-09-24 15:32) 

Camila

Definitely believe that that anyone said. Your favorite justification appeared to be on the web the easiest factor to be mindful of. I say to you, I absolutely get irked simultaneously as folks consider conditions that they just don’t identify about. You controlled heading to the toe nail upon the top as smartly as outlined out the whole lot with absolutely no need side-effects, other people may take a signal. Will be again to get additional. Thank you! Come pay a visit to my site I think you will enjoy it!
Camila http://iphigenia493.typepad.com/
by Camila (2013-10-06 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。